忍者ブログ

肩の力を抜いて気の向くままに ”はて?さて!な!”といきましょう・・・

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

アーカイブ

最新コメント

ブログ内検索

プロフィール

HN:okinagusa
HP山楽隠居

~自己紹介~

おじんと呼ばれて相応しい風体です。しかし白髪ではありません。

50歳を過ぎてから足腰鍛えなくては・・・と、山登りを始めましたが、今思えば正解でした。お陰さまで元気に過ごしています。歩き方も背筋を伸ばして歩くようになりました。

一応仕事はしています。毎日ダラダラ過ごすよりはるかに生き甲斐が感じられます。人間、社会と繋がりを持つ事も大切です。今は会社人間から解放されて、しがらみの少ない友達付き合いができて、肩が凝らない時間を送っています。

性格は至って温厚です。見た目は悪いようですが、若い時はそうでもなかったんですが・・・年ですかね。

カウンター

バーコード

忍者ブログ

[PR]